【学校紹介】11月を振り返って!中学・高等学校紹介インタビュー!もう一度見たい!今後の予定を教えて!!

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今日から12月スタートです!日に日に寒さが増してきました。冬が苦手な私にとって『嫌な季節がやってきた』と思うばかりです。

人気企画【学校紹介】のインタビュー記事を毎週掲載し始めて6か月が経ちました。これまで24校に訪問し、インタビューを掲載することができました。中学校、高等学校の先生方には時間を作っていただき感謝!感謝!感謝しかありません。

👇👇👇11月に紹介した学校は次の4校👇👇👇

No21 駒澤大学高等学校(11/4・5掲載)

No22 日本大学豊山中学校高等学校(11/11・12掲載)

No23 北豊島中学校・高等学校(11/18・19掲載)

No24 東海大学付属浦安高等学校・中等部(11/25・26掲載)

👇👇👇記事を見逃していたらコチラからチェック!👇👇👇

共学校:オレンジ色 ・ 女子校:ピンク色 ・ 男子校は青色になっています。

No21 駒澤大学高等学校(11/4・5掲載)

No22 日本大学豊山中学校高等学校(11/11・12掲載)

No23 北豊島中学校・高等学校(11/18・19掲載)

No24 東海大学付属浦安高等学校・中等部(11/25・26掲載)

毎週木・金曜日に学校紹介インタビューを更新しています。今後も引き続き、多くの学校の特徴や施設、実際にどのような学校なのかをお届けしますので、お楽しみに!

2022年度の最新入試情報やコース変更、再編成や統合をしている高等学校の情報もあります。

👇👇👇今週からの掲載予定は次の通り👇👇👇

12月2日(木)・3日(金)淑徳巣鴨中学・高等学校

12月9日(木)・10日(金)正則高等学校

12月16日(木)・17日(金)都立葛飾商業高等学校

12月23日(木)・24日(金)千葉商科大学付属高等学校

12月30日(木)・31日(金)日出学園中学校高等学校

                         

今後も都内の中学校・高等学校を中心にお話を聞いていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です