七夕だ!夏休みまであと2週間!有意義な楽しい夏休みになりますように!

こんにちは、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は七夕ですね。夜には晴れて天の川が見られるといいですが・・・

もうすぐ夏休みになります、生徒たちから預かった夏期講習の日程表をみながらスケジュールを今組んでいます。みんなには来週中にはお渡したいと思っていますので、もう少々お待ちください。

昨年の夏期講習は8月1日(土)~22日(土)の3週間でした。「私自身の夏休みはなかったな~」、と去年の手帳を見ながら思い出しました。

今年は7月21日(水)~8月31日(火)の5週間、例年通りの長期夏休みになってホッとしています。

今週の月曜日からトップページにある各種講習会に夏期講習の講座A~Pの詳細を掲載しました、皆さまのお子様に合う講座があればと思っています。

この講座は我が子が小学生・中学生の時にこんな講座があれば受けさせたいと思っていたものです。

講座が10個、トレーニングが6個あります。

👇👇👇小学5・6年生対象👇👇👇

講座A : 小学5・6年生対象思考力(国語)

前半:7/26・8/2,9,16,23(1:00~2:00)(全5回)\22,000

講座B : 小学5・6年生対象思考力(国語)

後半:9/1,8,15,22・10/6(4:30~5:30)(全5回)\22,000

講座C : 小学5・6年生対象思考力(算数)

前半:7/27・8/3,10,17,24(1:00~2:00)(全5回)\22,000

講座D : 小学5・6年生対象思考力(算数)

後半:9/1,8,15,22・10/6(3:30~4:30)(全5回)\22,000

👇👇👇中学生対象👇👇👇

講座E : 中学1年生対象思考力(国語)

前半:7/28,30・8/4,5,6(1:00~2:00)(全5回)\22,000

講座F : 中学1年生対象思考力(国語)

後半:8/18,20,25,26,27(1:00~2:00)(全5回)\22,000

講座G : 中学1~3年生対象、文章力アップ

8/2~6(11:00~12:00)(全5回)\22,000

講座H : 中学3年生対象、ハイレベル高校特訓

8/23~27(10:00~12:00)(全5回)\22,000

👇👇👇全学年対象(小学5年生~中学3年生)👇👇👇

講座I : 英検対策5回コース \22,000(個人に合わせ時間を調整)

講座J  : 英検対策10回コース ¥39,600(個人に合わせ時間を調整)

👇👇👇全学年対象(小学2年生~中学3年生)👇👇👇

✐✎✐✎パソコンによるトレーニング✐✎✐✎

トレーニングK : 速読解力講座 5回 \4,400(個人に合わせ時間を調整)

トレーニングL : 速読解力講座 10回 \7,150(個人に合わせ時間を調整)

トレーニングM : 思考力講座 5回 \3,850(個人に合わせ時間を調整)

トレーニングN : 思考力講座 10回 \6,050(個人に合わせ時間を調整)

トレーニングO : 速読解力/思考力講座 5回 \6,600(個人に合わせ時間を調整)

トレーニングP : 速読解力/思考力講座 10回 \8,800(個人に合わせ時間を調整)

👇👇講座の詳細はホームぺージの各種講習会をご覧いただけます👇👇

数学・英語・国語を受講したい方はお問い合わせください。他のプランを準備しています。

「今までの復習がしたい!」「9月の定期考査の準備がしたい!」

苦手の復習や先取り学習をお好みでプランニングいたしますのでお声をかけていただけたらと思います。1日から毎日まで一人ひとりに合わせたスケジュールを組むことができます。有意義な夏休みになりますように!勉強を一緒に頑張りましょう。

👇👇お問い合わせは👇👇

一緒に頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です