SRJ研修会

5月16日(日)SRJ春期定例研修会がありました。

14時~17時10分までの長丁場、研修会の参加は初めてでドキドキしました。

普段の研修会では約150名近くの参加者がいるようです。なんと今回はZOOMで参加された方だけで約140名、私のように会場に訪れていた方もかなりの数いたので大きな研修会でした。

コロナ禍いうこともありでZOOMでの参加と悩みながら会場での研修に参加しましたが、席が近くになった方々と情報交換ができたので会場に訪れて良かったなと実感しています。

子どもから大人までが必要とされる、読解力・思考力を身につけるためのコンテンツの開発が進んでいるようです。

ますます楽しくトレーニングが出来るようになるようです❣

研修で得た内容を次は生徒たちの力に結びつけていきたいと思います。

本塾でSRJの速読体験会を6月5日(土)に行います。ぜひ実際に触って体験してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です