昨日都立高校の合格発表がありました!

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

入試選抜後、緊張する1週間でした。

合格発表当日の3月1日(水)朝から携帯電話を握りしめ、合否の報告を待ち構えていました。

例年なら報告の電話がありますが、今年は全く報告の連絡が電話ではありませんでした。

『珍しいな?』と思っていましたが、今年から自宅で合否を見ることができ、合格したらそのまま高等学校へ手続きをしに直行したようでした。

午後になり私が塾へ到着したころを見計らって報告に来てくれました。

今のところ来てくれた生徒たちは全員合格です!

都立高等学校合格校

足立高等学校

足立東高等学校

王子総合高等学校

小台橋高等学校

科学技術高等学校(推薦)

葛飾総合高等学校

墨田川高等学校

深川高等学校

【私立高等学校合格校】

関東第一高等学校

國學院高等学校

修徳高等学校

昭和第一高等学校

東洋大学京北高等学校

最後の最後まであきらめずに頑張ってくれたこと、嬉しく思います。