春期講習は、本日で終了です。

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

春期講習は、残すところ後1日です。あっという間の10日間でした。

この期間では、力試しのテストを受けたり、自分のための学習を一生懸命にしている生徒たちの姿を、見ることができました。またこの期間に速読や英検対策など新たなチャレンジをする生徒もいました。大変だっけど、充実した期間になってくれていればと思います。

新学期になっても引き続き頑張ってもらえると嬉しいです。

また、この期間に卒業生が遊びに来て、近況報告をしてくれました。近況に変化があった時に遊びに来てくれるのは、嬉しいものです。今年の卒業生徒たちもいつでも遊びに来てください。楽しみに待っています。

そして、入試を終えた中学・高校の先生方が来てくださり、入試結果を教えてくださいました。今後の参考にしたいと思います。

春は、四つの季節のはじまりです。さあ!頑張りましょう!

春はあけほの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。